人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆じん☆「気が向いたら」・・・へなちょこブログ2・・・

jinchanda2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 14日

イシガキヒヨドリ

イシガキヒヨドリ_e0340170_16241748.jpg

~石垣島~ スズメ目ヒトドリ科 亜種イシガキヒヨドリ (Brown-eared Bulbul/H.a.stejnegeri) L28cm
D7100+Ai AF-S ED300mmF4D+TC-14EⅡ 2018/04/19~22撮影



エキサイトブログのアンケートに入力画面の文句を書いたら、慣れ親しんだ入力画面がまた使えるようになりました。まあ文句のひとつも言ってみるもんだな。まずは良かったです。
なんでも「この管理画面はサポートを終了しています。新しくなった管理画面をご利用ください。」だと、大きなお世話だ嫌なこった。サポートを終了しようが使い難いものは使いたくないし、とりあえず使えるので自分的には問題ありません。

1)、
イシガキヒヨドリ_e0340170_16244251.jpg

2)、
イシガキヒヨドリ_e0340170_16245532.jpg


by jinchandaisuke2 | 2018-05-14 08:00 | 山野の鳥 | Comments(1)
Commented by ha128256ak at 2018-06-19 11:11
脊柱管狭窄症の手術をしました。
今はリハビリ中。
暫くは鳥撮りは出来そうもありません。


<< 道東2018      クロハラアジサシ >>